脱毛エステコンプリート
脱毛エステコンプリート
ホーム > 注目 > 円満解決!とか

円満解決!とか

マツコの知らない世界で借りた

貴重資料を紛失したということで

騒ぎになっているようです。

この件についての反応を集めました。

 

mih***** | 7時間前 

これって金額にしたら高額ですよね。原本が戻ってこないなら、せめて損害賠償してほしい。

4

1

返信0

gak***** | 7時間前 

棄てたな

2

0

返信0

Reiko'sママ | 7時間前 

ごみになってたらお終い。

普通コピーでしょう。

1

0

返信0

KT | 7時間前 

内容が戦争絡みのもだから、

外部に向けてこういう告知出したというのは、

捨ててしまったから可能性もあるけど

制作会社の中のが売りさばいた可能性もあるね。

その内部は現在行方不明とか。

9

0

返信0

富士はみない | 7時間前 

あの国の人間が意図的に捨てたんだろう

テレビ界など信用できない

4

0

返信0

百式 | 7時間前 

慎重さに欠けるね。

2

0

返信0

cak***** | 7時間前 

家族に借りた物だってきちんと返すまでは緊張してるよ。なにやってんの?

3

0

返信0

buremakuritarou | 7時間前 

どこで紛失した可能性が高いか書かないとわからない。

担当Dがカバンにいれてしまい、

社外に出してしまった可能性があるのか?、

美術さんで取り込み後、わからないのか?

呼びかけるってことは、社外なのかな?

ずさんすぎる。今後、貸せないね。

 

 

ネットニュース・タイトルで、

マツコさんが事前勉強資料をなくしたのかと思ってビックリした。

5

0

返信0

ota***** | 7時間前 

スタッフミスだからね。

0

0

返信0

hot***** | 7時間前 

紛失?盗難の可能性はないの?

どのような管理体制をしてたんでしょうね。

書類の手渡し経路や置き場所を時系列に洗い出していけば、ここで無くなったということが分かるのではと思いますけどね。

4

0

yahhooya | 7時間前 

テレビ局や出版社ってどうしてこのへんずさんなんだろう。

0

0

返信0

wqn***** | 7時間前 

最近はフジのチョンボが目立っていたけど、

5年以上前は、チョンボといえば、TBSだったなあ。

フジの急降下の陰にかくれているけど、

TBSも長期低落してたよな。

ついに3弱時代を迎えるか。

3

0

返信0

yur***** | 7時間前 

謝罪した上で賠償するしかないでしょ

1

0

返信0

***** | 7時間前 

TBSと聞くと、こういう無責任さには納得する

1

0

返信0

草井満子 | 7時間前 

和解しているとか、円満解決!とか、因果関係無し!とか

自分たちに不利になりそうなところは速攻で発表するのが笑える。

真実は不明だが。

2

0

返信0

aru***** | 7時間前 

あーこれはアレだ。捨てちゃったけどそうは言えず、探してるふりしてるんだろうね…とか書こうと思ったら、もうかなりそんなコメントがあったw

1

0

返信0

tkt***** | 7時間前 

誰かが盗んで売ったかな?

3

0

返信0

rin***** | 7時間前 

マツコの知らない貴重資料紛失の世界

1

0

返信0

hen***** | 7時間前 

なくす意味が分からない

どうやったら紛失するのか?

どこに情報提供を呼び掛けてるんだ?

スタッフが持ち逃げしたんだろ

1

0

返信0

jap***** | 7時間前 

マツコじゃなくTBS側の写真使うべきだろ。

3

0

ヴィトックスα EXTRA 口コミ・評判