脱毛エステコンプリート
脱毛エステコンプリート
ホーム > 注目 > 調子良い選手5,6人と入れ替え

調子良い選手5,6人と入れ替え

巨人が12連敗ということで

話題になっています。

高橋監督が「全員で受け止めないと」

と発言し話題になっています。

 

 

acumenguy | 3時間前 

五連敗でも気が重いだろうに、ワーストとはな(笑)

笑うしかない。

 

野球舐めとるから、こうなる。

0

3

返信0

kiy***** | 3時間前 

相変わらず、当事者意識が感じられないなぁ…。

2

0

返信0

exg***** | 3時間前 

由伸 暗いんだよ。

2

0

返信0

happy1mg | 3時間前 

金にモノを言わせて、有名選手かき集めただけじゃダメってことの証明。

ジャイアンツの体質を見直すべき時。

0

0

返信0

ten***** | 3時間前 

また他人事のコメントか?

ウルフってこんな程度の人間だったのか?

まぁ所詮外野手って事か(笑

1

1

返信0

播州難波推し隊其之一 | 3時間前 

挽回のチャンスがあるなら5連敗くらいの時に使えよ!

1

0

返信0

***** | 3時間前 

おもしろ!

2

1

返信0

han***** | 3時間前 

安倍ちゃんのソンタクが無いと厳しいか

2

1

返信0

som***** | 3時間前 

>巨人・高橋監督「全員で受け止めないと」

 

訳すると

 

「おれのせいじゃないもーん」

 

という事でよろしいですか?

1

1

神明 | 3時間前 

記録は塗り替えられるもの。

2

0

返信0

kot***** | 3時間前 

まずは自分が受け止めろよw

 

ここまで選手を鼓舞できない監督も珍しい。

プリンスにもほどがある←

円陣すら入らない。案山子かよ!!

3

0

返信0

cor***** | 3時間前 

どうせなら二軍で調子良い選手5,6人と入れ替えて、来期の選手育成に力を入れた方が得策だと思うよ。

だいたい今出ている選手に覇気がないんだよ。

0

0

返信0

bell(*ΦωΦ)y?~~0Oo。 | 3時間前 

チームで育てるんじゃなく、何でもお金で解決すると思っているツケが回ったわね(^。^)y-.。o○いい気味w

2

1

返信0

xxx***** | 3時間前 

ヨシノブくん、プロならばもう少し悔しそうにしようよ。

そんな他人事コメントははたから見たらこいつ大丈夫か?

にしか見えない。最下位でも来年も監督できる人は良いねぇ!

1

1

返信0

猫 | 3時間前 

別に良いじゃない。

0

0

返信0

y_o***** | 3時間前 

カミネロ落とさない方が良かったのでは?

1

0

返信0

nai***** | 3時間前 

監督も選手も勝ちたい気持ちは必ずある。いま応援するのが本当のファンじゃないの。

0

1

返信0

LIONsheroshi | 3時間前 

来年は落合で決まり。

3

0

返信0

dai***** | 3時間前 

結果残してるわけだし、名監督でしょ

1

1

プラステンアップ